このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS aBUTTON VOL.3_旅 刈谷友衣子 写真集

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

aBUTTON VOL.3_旅 刈谷友衣子
発売日: 2011/10/31

¥ 2,625 通常配送無料

清く、美しく、そしてどこか儚い少女・刈谷友衣子。
その心と体のすべてを新津保建秀が撮りおろす、奇跡のフォトジェニック集!

記念すべき「aBUTTON」第3号の出演者は、若手最注目の女優・刈谷友衣子。
今、映画やドラマの出演を多数控える“ときの人”刈谷が、本誌初となる一人で一冊を飾る。
また、彼女を撮りおろすフォトグラファーは、これまでも幾度となく“ときの少女”を丁寧に誠実に写し出してきた新津保建秀。
どこか深遠な少女の姿を、見事に浮き彫りにした奇跡の一冊ができあがった。

----------------------------------------

雑誌モデル、そして女優として活躍している14歳、刈谷友衣子ちゃんの写真集。

これが初の写真集ということで注目ですね。

これからが楽しみな友衣子ちゃん。

この写真集がステップアップのきっかけとなるといいですね(^_-)-☆


1996年11月30日生  T159cm








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




aBUTTON VOL.3_旅 刈谷友衣子 写真集 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる