このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 広末涼子写真集 「IQUEEN VOL.3 広末涼子」 (PLUP SERIES)

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IQUEEN VOL.3 広末涼子 (PLUP SERIES)
発売日: 2011/11/22

¥ 2,100 通常配送無料

今、はじめての広末涼子。

1994年のデビュー以来、常にスポットライトを浴びながら
そのキャリアを歩んできた女優・広末涼子。

ドラマ、映画、雑誌、音楽、CMなど、その才能をあらゆるエンターテインメントメディアで発揮してきた彼女だからこそ、
その善し悪しは別として、「広末涼子」というイメージを国民一人ひとりが所有している。
しかし、当然のことながら、彼女自身もスポットライトを浴びて一人歩きする「広末涼子」と等身大の自身とのギャップを感じ続けてきた。

今回の撮影では、「Dark Light」をテーマに、イメージとしての広末涼子と、
たとえ光があたっていなかったとしても、そこに存在する広末涼子本人との狭間が写っている。

「今日は、“光”というコンセプトがあったことで、普段は見えていない、
より実際に近い自分を見せられたと思います」(広末涼子)

----------------------------------------

長澤まさみ、真木よう子に続きIQUEENに広末涼子さんが登場。

女優として、女性として磨きがかかった魅力の広末涼子さんをご堪能。

この通常版の他にも見開きB1サイズのSPECIAL EDITION版やPS3で楽しめるデジタル版もございます。

彼女の新たな一面を見つけられるかもしれませんね。

どうぞ発売をお楽しみに(^_-)-☆


1980年7月18日生  T161cm B81 W59 H85cm


IQUEEN VOL.3 広末涼子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)はこちら。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




広末涼子写真集 「IQUEEN VOL.3 広末涼子」 (PLUP SERIES) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる