このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
発売日: 2011/11/27

¥ 3,150 通常配送無料

後藤真希、5年ぶりに最新写真集「go to natura...」をリリース。
13歳でデビューしてから13年間におよぶエンタテインメント活動の集大成として、活動休止直前に満を持して出版される、ファン待望の今作。
「今まで見せていない、自然体の後藤真希の姿を見て欲しい」という本人のこだわりから、「natura」という造語をコンセプトに、メイクからスタイリング、シチュエーションにいたるまでの全てを「ナチュラル」にこだわった1冊。
「旅」と「地元」という2つの世界観のもと、オールロケで撮影され、26歳になった後藤真希の輝きを余すところなく切り取りました。
後藤真希の可愛さ、美しさ、格好良さの全てを再確認して下さい!!

----------------------------------------

今年いっぱいで芸能活動休止の後藤真希ちゃん。

これまでの集大成となる待望の写真集が11月27日発売に。

デビューのころからきれいでしたが、26歳のゴマキは魅力たっぷりの女性に。

ファンならずとも拝見したい一冊。

どうぞ発売をお楽しみに(^_-)-☆


1985年9月23日生  T158.8cm







[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる