このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

<<   作成日時 : 2011/11/22 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』
発売日: 2011/11/27

¥ 2,940 通常配送無料

℃-uteリーダー矢島舞美の2年ぶりとなる、全撮りおろし写真集が発売。
今回は10代最後となる写真集ということで、“思い出作りの一人旅”がテーマ。
海を目指して電車で出かけるも…大雨(さすが雨女!!)。ペンションで雨が止むのを待つ間、得意のアルバム作りをしたり、くつろいだりと休日の矢島舞美そのままを表現。
また雨雲が去り快晴になると、水着に着替え元気に海に向かったり……などなど、リュックサック一つで旅に出た19歳の珍道中を切り取った一冊です。
その中に大人になった彼女の表情、心の内をイメージしたスタジオ撮影も必見。
赤いワンピースで踊る姿や、岩場で濡れた横顔にもドキッとさせられます!!(メイキングDVD付き)

----------------------------------------

矢島舞美ちゃんの写真集が11月27日発売。

℃-uteのリーダーとして活躍している舞美ちゃん。

この写真集ではちょっと大人っぽくなった魅力的な姿を楽しめそう。

最近は女優さんとしても頑張っていますから、これからの更なる活躍に期待ですね。

どうぞ発売をお楽しみに。


1992年2月7日生  T166.4cm








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




矢島舞美 写真集 『 タビオト 』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる