このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 市道真央 写真集 「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集)

<<   作成日時 : 2011/12/22 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市道真央「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集)
発売日: 2012/1/24

¥ 3,000 通常配送無料

内容紹介
東映のスーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエロー役としても活躍中の女優・市道真央の写真集。
かわいい表情から大人っぽい表情まで、市道真央の魅力を詰め込みました。市道真央のあふれる想いを受け止めてください。

【市道真央のコメント】
今回の写真集『Afternoon tea』は、DVD『Apartment』と連動して北海道の函館で撮影しました。DVDがお芝居仕立てだったこともあり、様々なキャラクターを演じる上で、七変化というか、付け髭で男装に挑戦したり、ピアノを弾いたり、ダンスをしたり。ウィッグを付けてもの凄く濃いメイクをしていることもあれば、スッピンに近い薄いメイクだったりと、バリエーション豊かに仕上りました。皆さん、是非DVDと一緒にチェックしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

----------------------------------------

海賊戦隊ゴーカイジャーに出演の市道真央ちゃんの写真集です。

女優さんとしての彼女の魅力を発見できそうな一冊ですね。

これからの活躍が期待される真央ちゃん。

こちら1月24日発売となります。


1992年2月1日生  T158cm B82 W60 H84cm








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




市道真央 写真集 「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる