このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊地亜美 1st写真集 『ami-ing』

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」
発売日: 2012/2/9

¥ 2,800 通常配送無料

内容紹介
アイドリング!!!をはじめ、テレビで大活躍中の菊地亜美の1st写真集がついに発売!
グアムでのオールロケで、彼女の弾ける笑顔がいっぱいです!
もちろん水着でのカットも満載! 
それだけでなく、彼女の希望のウェディングドレス姿など、 「菊地亜美」のすべてがわかる一冊となっています!

菊地亜美さんのコメント
「以前から写真集を出したかったので、決まったときはメチャクチャうれしかったです。
ウェディングドレスは着てみたかったので、テンションがあがりました! みなさん是非見てくださいね!」

----------------------------------------

アイドリング!!!のメンバー、菊地亜美ちゃんの写真集。

これが初写真集とのこと。

DVDは数本出ていますが、写真集がまだだったとは意外ですね。

最近はバラエティー番組でも存在感ある亜美ちゃん。

これからの活動にも期待です。

2月9日発売ですのでお楽しみに。


1990年9月5日生 T164cm B85 W60 H86cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




菊地亜美 1st写真集 『ami-ing』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる