このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 水沢奈子 写真集 『18-moment』

<<   作成日時 : 2012/02/05 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水沢奈子 写真集 『 18-moment 』
発売日: 2012/3/10

¥ 3,150 通常配送無料

映画やドラマで活躍する注目の若手女優、水沢奈子の最新写真集がいよいよ発売! この春、高校を卒業する彼女の、18歳の今を凝縮した今作は、沖縄でロケを敢行。高校卒業を控え、揺れ動き、とまどいながらも新しい一歩を踏み出す18歳の心象風景を表現。あどけない笑顔、水着姿はもちろん、この写真集で見おさめになる制服姿、ちょっとドキッとするようなセクシーショットなど水沢奈子のこれまでの集大成ともいうべき写真集になっております。撮影時のオフムービーを収録したメイキングDVD付。

----------------------------------------

映画・ドラマに活躍中の女優、水沢奈子ちゃんの写真集。

18歳、高校生生活最後の記念となる一冊。

セクシーショットにも挑戦するなど奈子ちゃんの意気込みが伝わってきます。

こちら3月10日発売ですのでお楽しみに。


1993年10月1日生 T159cm B70 W59 H81cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




水沢奈子 写真集 『18-moment』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる