このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉木りさ 写真集 『SOSEXY “Dream Wedding“』 (PLUP SERIES)

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SOSEXY 吉木りさ (PLUP SERIES)
発売日: 2012/4/26

¥ 2,100 通常配送無料

抜群のプロポーションと透き通るような肌で、グラビア業界を席巻する、吉木りさ。グラビアのみならず、ラジオのパーソナリティや、演歌歌手としてCDリリース、CM出演など、多彩な活動を見せ、一躍グラビア女王として活躍する彼女が、セクシーブライドを演じます。
ふと目覚めると、そこには、2つのブーケ。清純なホワイトと、モードなブルーブラック。それぞれのブーケを選ぶと、それぞれに異なる2つのブライダルワールドが展開します。ピュアホワイトに包まれた、キュートな花嫁と、モードブラックに包まれた、ビターな花嫁。2つの、ちょっとセクシーな花嫁を演じ分ける、新時代のビジュアルクイーン・吉木りさの魅力を、世界的に活躍する写真家レスリー・キーが捉えた、新感覚グラビア写真集です。

----------------------------------------

PLUP SERIESのSOSEXYシリーズに吉木りさちゃんが登場です。

グラビアだけでなくタレントや歌手としても活躍するりさちゃん。

セクシー花嫁に変身して魅力たっぷりなりさちゃんを堪能できる一冊。

こちら4月26日発売ですのでお楽しみに。


1987年7月27日生 T162cm B80 W59 H93cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




吉木りさ 写真集 『SOSEXY “Dream Wedding“』 (PLUP SERIES) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる