このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新垣里沙 (モーニング娘。) ラスト写真集 『ASCENSION』

<<   作成日時 : 2012/04/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
発売日: 2012/4/27

¥ 3,150 通常配送無料

内容紹介
5月でモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業する新垣里沙のモーニング娘。ラスト写真集が発売決定!!
ガキさんにとって、第二の故郷とも言うべき沖縄でロケを敢行。
水着姿はナチュラルに、ドーリーな衣装でキュートに、大人っぽいワンピースでクールに。
デビューから11年が経ち、大人の女性に成長した部分、昔と変わらない部分……あらゆる表情を切り取った、集大成であり、区切りの1冊に仕上がっております。
3日間のロケの模様を追いかけたメイキングDVD付。

----------------------------------------

春の全国ツアーをもってモー娘・ハロプロを卒業する新垣里沙ちゃんの写真集です。

リーダーとして立派にひっぱってきた新垣里沙ちゃん。

モー娘に入った頃のやんちゃな面影もなくなりホント大人の女性になりましたね。

区切りとなるこの一冊には、水着姿を始め里沙ちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。

彼女の集大成ともなるこの写真集には注目ですね。

こちら4月27日発売ですのでお見逃しなく。


1988年10月20日生 T154cm












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




新垣里沙 (モーニング娘。) ラスト写真集 『ASCENSION』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる