このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐真悠子 写真集 『Mayuko1/4』

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』
発売日: 2012/5/20

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
2003年にデビュー後、数々の話題の映画、ドラマ、舞台に出演し、活躍の場を広げている岩佐真悠子の5年ぶりとなる写真集が完成。
写真集を構成するのは、趣を全く異にした4つのショートストーリー。
女優の本性を発揮し、クラシカルな女優やポップスターになりきる。素顔をさらけ出し、かつてないほど大胆に、セクシーに自分を解放する。
これが岩佐真悠子が歩んできた25年、そしてこれが新たな挑戦--。

----------------------------------------

女優、岩佐真悠子ちゃんの最新写真集です。

5年ぶりとなる写真集は真悠子ちゃんの女優魂本領発揮。

大胆セクシーに、大人の色気をたっぷり披露。

25歳の岩佐真悠子を堪能しましょう。

こちら5月20日発売ですのでお見逃しなく。


1987年2月24日生 T155cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




岩佐真悠子 写真集 『Mayuko1/4』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる