このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉本有美 写真集 『Deep Breath』

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杉本有美 写真集 『 Deep Breath 』
発売日: 2012/5/27

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
グラビアでトップの人気を博し、近年は女優としての活躍もめざましい杉本有美の写真集。
今作では全編ハワイロケを敢行。
大好きな場所で笑顔はじけ、リラックスしきった無邪気な表情が盛りだくさん。
そして完璧なスタイルも、いつも以上に開放的に披露。
史上最も親しみやすく、距離の近い杉本有美。
彼女の素の魅力がいっぱいに詰まった1冊です。

----------------------------------------

ファッション雑誌モデルをはじめ、女優としても活躍中の杉本有美ちゃんの写真集。

美形フェイスにバランスのとれた美ボディ。

有美ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一冊になっています。

こちら5月27日発売となります。


1989年4月1日生 T168cm B84 W58 H85cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




杉本有美 写真集 『Deep Breath』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる