このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷村美月 写真集 『FAKE』

<<   作成日時 : 2012/06/10 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷村美月 写真集 『 FAKE 』
発売日: 2012/6/18

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
数多くの映画・ドラマに出演し、現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」では、これまでのイメージを大きく覆すような役どころ・主人公マキ役を熱演している谷村美月が、待望の最新写真集をリリース。
今回の写真集ではドラマ「たぶらかし」の 役どころをヒントに、これまでの写真集ではまったく見せることのなかった、谷村美月の大人っぽさ、フェミニンな部分をクローズアップ。
女優としての彼女の"懐の深さ"を感じさせるとともに、谷村美月という一人の女性の本質に迫るような写真が満載です。

----------------------------------------

女優、谷村美月ちゃんの最新写真集です。

個性的な役どころを見事にこなす美月ちゃん。

この写真集では大人っぽいフェミニンな美月ちゃんをご覧になれます。

こちら6月18日発売ですのでお楽しみに。


1990年6月18日生 T159cm B87 W56 H80cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




谷村美月 写真集 『FAKE』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる