このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『アンドゥトゥア』

<<   作成日時 : 2012/08/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』
発売日: 2012/8/27

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
先日50枚目のシングルが発売になり話題となった、モーニング娘。新エースの鞘師里保が早くも2nd写真集をリリース!
9期メンバーとしてモーニング娘。となり約1年半が経過し、先輩の卒業やさらに新メンバーが加入するなど、短期間でいろんな経験を積んだ鞘師里保。
そんなの彼女の成長が詰まった1冊に仕上がりました。
九州、東京、沖縄と3大ロケで見せる少女らしさはもちろん、今までにはない垣間見せる大人っぽさなど表現の幅も広がっています。
制服、水着、浴衣、レオタードと多彩な衣装を着こなし、ダンスが得意な彼女らしく走ったり、飛んだり、跳ねたり…自然なシチュエーションの中での動きのあるカット、生き生きとした表情は必見!
輝きを増す14歳の今を目撃して下さい。

----------------------------------------

モーニング娘。のメンバー、鞘師里保ちゃんのセカンド写真集です。

元気いっぱいキュートな里保ちゃんが制服・水着・浴衣などでその可愛らしさを披露。

14歳のチャキチャキな姿をたっぷり披露。

こちら8月27日発売ですのでお楽しみに。


さやし りほ 1998年5月28日生 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『アンドゥトゥア』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる