このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉木りさ フォトブック 『吉木りさ×妄撮』

<<   作成日時 : 2012/12/04 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~

発売日: 2012/12/14

¥ 1,680 通常配送無料

内容紹介
シリーズ20万部突破の「妄撮」最新作は、現在人気絶頂の吉木りさの2ndシングル「世界は教室だけじゃない」とのコラボフォトブック。清楚なルックスからは想像できないクレイジーな内面を持つ彼女のギャップある妄想が炸裂。学生時代をすごした街で、駅で、森の中で...。さまざななシチュエーションで悶々とした彼女の妄想が具現化されます。ヒャダインとの青春ゾンビ対談や、古屋兎丸とのイラストコラボ妄撮、本人の書き下ろし&高校時代のイラストも多数収録の、吉木りさの新境地が炸裂するフォトブック。

----------------------------------------

人気グラドル、吉木りさちゃんのフォトブックです。

今回は妄撮シリーズに登場となりました。

セカンドシングルとのコラボフォトブックとなっており、学生時代過ごした街や駅など色んなシチュエーションで妄想気分を味わえます。

いつもの水着姿とは違う新たなりさちゃんの魅力を見つけられるのでは。

こちら12月14日発売ですのでお楽しみに。


1987年7月27日生 T162cm B80 W59 H93cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




吉木りさ フォトブック 『吉木りさ×妄撮』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる