このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 紗綾 写真集 『I am...』

<<   作成日時 : 2012/12/12 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紗綾 写真集 『 I am... 』

発売日: 2012/12/24

¥ 3,150 通常配送無料

内容紹介
紗綾の写真集が発売になります。
11月で19歳になり、グラビアはもちろんのこと女優としての活動も目立ってきた彼女。
今回の写真集では特別なテーマ設定は一切なし、大人ぶらず、かといって変に子供っぽくもない、素のまま、リアルな紗綾をみなさんにご覧いただきます。
撮影を忘れるほどビーチで全力ではしゃいだり、疲れて岩陰で休んでちょっとスキのあるところを見つけられていたずらっぽくにらんできたり。
ボディーボードに挑戦、そのままウエットスーツを脱いで休んだり、お風呂で一糸まとわぬ姿で遊んだりと、見ているほうが思わずドッキリしてしまうような、これまでにないカットにも挑戦してくれました。
「紗綾=優等生」の概念を大きく覆すような、彼女の新しい魅力を体感できる写真集です。メイキングDVD付。

----------------------------------------

人気グラドル、紗綾ちゃんの最新写真集です。

今回の写真集では彼女の素の部分がたくさん見られるそうです。

19歳になってますます魅力的になってきた紗綾ちゃん。

たっぷり堪能しましょう。

こちら12月24日発売ですのでお楽しみに。


1993年11月15日生 T152cm B80(F) W57 H80cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




紗綾 写真集 『I am...』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる