このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本梓 写真集 『Az USA』

<<   作成日時 : 2013/02/17 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山本梓 写真集 『 Az USA 』

発売日: 2013/2/27

¥ 3,150 通常配送無料

山本梓の通算11冊目となる最新写真集はタイトルにもある通り、アメリカのLAが舞台。
LA~サンディエゴを旅しながら、時に少女のように微笑んだり、時に小悪魔のような笑みを浮かべたり……。
今までに見せたことのないあずちゃんの表情が満載の作品になっております。
31歳の今も昔と変わらぬプロポーションで、水着姿はもちろんのこと、ベッドシーンでは大胆なカットにもチャレンジ。
31歳の山本梓の今をすべて集約した作品になっております。

----------------------------------------

おなじみ「あずあず」こと山本梓ちゃんの最新写真集です。

31歳とは思えぬ可愛さはホント魅力的ですね。

もちろんナイスボディだって健在。

セクシーショットたっぷりに山本梓を堪能しましょう。

こちら2月27日発売ですのでお楽しみに。


1981年4月24日生 T157cm B82(D) W55 H83cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




山本梓 写真集 『Az USA』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる