このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS SKE48 矢神久美 卒業写真集(初写真集)

<<   作成日時 : 2013/03/31 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SKE48 矢神久美 卒業写真集 【特製リバーシブルポスター付き】

発売日: 2013/4/26

¥ 1,500 通常配送無料

内容紹介
アイドルグループ・SKE48の第1期メンバーである“くーみん"こと矢神久美の卒業記念写真集が発売!
2013年4月をもってグループから卒業する彼女の芸能活動の集大成となる写真集。
撮影場所は世界遺産の鹿児島・屋久島と、ファッションの聖地である原宿&表参道。
広大な自然に囲まれてのナチュラルな表情や、一緒にデートを楽しんでいるようなキュートな笑顔まで、くーみんの魅力を完全凝縮。
さらに、本人が「これまでの撮影で一番のセクシーに挑戦しました」と語るように、卒業前の意気込みを感じさせるような大胆な写真にも挑戦。水着はもちろん、セクシーなルームウェア、さらには泡で体を隠した入浴シーンまで、ファンならずとも必見の内容です!

●特製リバーシブルポスター付き(全4種類のうちどれか1枚が付きます)

----------------------------------------

SKE48のメンバー、矢神久美ちゃんのファースト写真集です。

3月でSKEを卒業し、芸能活動も続けないとのこと。

この写真集では水着姿をはじめセクシーショット満載。

久美ちゃんファンならずとも見逃せない一冊です。

こちら4月26日発売ですのでお楽しみに。


1994年6月13日生 T157cm B77 W57 H79cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




SKE48 矢神久美 卒業写真集(初写真集) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる