このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥仲麻琴 写真集 『かわいくてマコトにすいません!』

<<   作成日時 : 2013/03/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!

発売日: 2013/4/15

¥ 2,625 通常配送無料

アイドルグループ「PSSPO☆」のエース。『仮面ライダーウィザード』のヒロイン・コヨミ役。奥仲麻琴19歳水着たっぷり写真集!
10代最後の写真集として、まこっちゃんが20歳までにやってみたいと思うことを一生懸命やってもらいます! ココナッツを一気飲みしたり、カエルになってピョンピョンしてみたり、死ぬほど恋をしてもらったり、まこっちゃんの魅力を全部だし!
とにもかくにも、奥仲麻琴19歳かわいすぎてマコトにマコトにすいません!!

----------------------------------------

人気アイドルグループ「PSSPO☆」のメンバー、奥仲麻琴ちゃんの最新写真集です。

ピカイチの可愛さ、笑顔がキュートな麻琴ちゃん。

今回の写真集では水着姿たっぷりに彼女の魅力を堪能。

こちら4月15日発売ですのでお楽しみに。


1993年11月18日生 T152cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




奥仲麻琴 写真集 『かわいくてマコトにすいません!』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる