このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸愛 1st写真集 『Nobody Knows』

<<   作成日時 : 2013/03/27 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

根岸愛1st写真集「Nobody Knows」

発売日: 2013/4/1

¥ 3,000 通常配送無料

内容紹介
PASSPO☆のキャプテンとして活躍する、「あいぽん」こと根岸愛の1st写真集!
グアムでのオールロケで、あいぽんの水着姿を惜しげもなく披露!
PASSPO☆キャプテンとしてではなく、ひとりのあいぽんとして、 今までになかった彼女の「素」の表情が満載です。
まさに、あいぽんと彼氏目線での旅行雰囲気が味わえる 超接近の写真集となっています!

----------------------------------------

アイドルグループ「PASSPO☆」のキャプテン、根岸愛ちゃんのファースト写真集です。

グアムロケで水着たっぷりに愛ちゃんの魅力を表現しています。

スタイルもばっちり。

この写真集でさらに愛ちゃんが好きになってしまうのでは。

こちら4月1日発売ですのでお見逃しなく。


1992年9月27日生 T162cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




根岸愛 1st写真集 『Nobody Knows』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる