このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小森愛 写真集 『少女愛Classic』

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小森愛写真集 少女愛Classic

発売日: 2013/4/20

¥ 3,500 通常配送無料

内容紹介
あの伝説の“宇宙少女"が帰ってきた!
宇宙企画全盛の1989年にデビューし、「こんな可愛い子が」と世間に衝撃と驚愕を与えた世紀の美少女、小森愛。1989年に撮影されたヌード写真の中から、珠玉のカットを厳選、当時はカットされていたヘアヌード写真も加え、再編集した永久保存版写真集。撮影当時19歳、純粋すぎるルックスと小柄でスレンダーな身体、永遠の美少女のすべてがここにある!

----------------------------------------

現在もAV女優として活躍の小森愛ちゃん。

熟女とった今もその美しさは健在です。

この写真集は89年に撮られたヌード写真から厳選されたカットをまとめた一冊。

当時はAV界でもトップクラスの可愛さで人気だった愛ちゃん。

その美少女っぷりを存分に堪能しましょう。

こちら4月20日発売ですのでお楽しみに。


1969年7月22日生 T158cm B82 W58 H82cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




小森愛 写真集 『少女愛Classic』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる