このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 譜久村聖(モーニング娘。) ファースト写真集 『MIZUKI』

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Amazon.co.jp限定カバー版】 モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』

発売日: 2013/5/15

¥ 3,000 通常配送無料

内容紹介
モーニング娘。9期の、「ふくちゃん」こと、譜久村聖、ファン待望の1stソロ写真集の発売が決定しました。
撮影の舞台となったのは、南の島・グアム。
ポップ&アクティブをテーマに、1stソロ写真集にふさわしい、10代の「ふくちゃん」のハツラツとした姿をパッケージしました。
幼少のころにやっていたバスケットボールや、サイクリングに挑戦! !
そして、海では、ボディボードにも挑戦しました。
さらに、ウエイトレスにも変身(!?)するなど、大充実の内容に。
ソロでは初の水着姿もたっぷり収録。
ふわりとした普段の彼女の可愛らしさはもちろん、10代とは思えないほどセクシーな一面も見ることができます。
「ふくちゃん」の魅力がたっぷり詰まった珠玉の1冊、ぜひお見逃しなく!!(メイキングDVD付)

----------------------------------------

モーニング娘。のメンバー、譜久村聖ちゃんの待望のファースト写真集です。

大人びたルックスが魅力的なふくちゃん。

南国グアムで水着姿をはじめ色々なコスチューム姿を披露。

ファンならずとも惹きつけられる一冊なのは間違いなし。

こちら5月15日発売ですのでお楽しみに。


ふくむら みずき 1996年10月30日生 T156cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




譜久村聖(モーニング娘。) ファースト写真集 『MIZUKI』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる