このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻倉みな ファースト写真集 『PHASE』 (発売日: 2013/12/8)

<<   作成日時 : 2013/11/16 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻倉みな ファースト写真集 『PHASE』

発売日: 2013/12/8

¥ 3,150 通常配送無料

内容紹介
元・お天気お姉さんで、現在はマルチに活躍の場を広げている“麻倉みな”のファースト写真集が24歳の誕生日に発売決定!!
“ショートヘアの似合う美人なお姉さん”“ショートヘアの似合う妖艶なお姉さん”両方のギャップを楽しんでください。
今まで見せたことのない彼女の魅力を詰め込んだフォトアルバム。

----------------------------------------

麻倉みなちゃんのファースト写真集です。

日テレのPON!でお天気お姉さんをしていたこともあるのでご存知の方も多いのでは。

女優さんとしても活躍しているみなちゃんがセクシーショット連発。

セクシーなみなちゃんをたっぷりご覧になれます。

こちら12月8日発売ですのでお楽しみに。


1989年12月8日生 T162cm B83 W59 H86cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




麻倉みな ファースト写真集 『PHASE』 (発売日: 2013/12/8) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる