このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏菜 1st写真集 『The Gravure』 (発売日: 2014/1/27)

<<   作成日時 : 2013/12/21 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏菜写真集「The Gravure」

発売日: 2014/1/27

¥ 2,415 通常配送無料

内容紹介
NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』に主演し、その後も数々のドラマ、映画などで活躍する
女優・夏菜の最初にして最後、最後にして究極の1stグラビア写真集が完成しました。
これで見納めとなる豊富な水着カットに加え、トップを外した大胆すぎるカットも収録。

----------------------------------------

女優として大活躍中、夏菜ちゃんのファースト写真集です。

最初で最後の写真集とのこと。

水着姿をはじめ、大胆ショットにも挑戦した夏菜ちゃん。

スタイルもばっちりな大人の夏菜ちゃんを堪能しましょう。

こちら1月27日発売ですのでお楽しみに。


1989年5月23日生 T165cm B83 W57 H86cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




夏菜 1st写真集 『The Gravure』 (発売日: 2014/1/27) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる