このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本梓 写真集 『AZU FINAL』 (発売日:2014/1/26)

<<   作成日時 : 2014/01/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山本梓 写真集 『 AZU FINAL 』

発売日: 2014/1/26

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
32歳になり、美しさにますます磨きがかかるグラビアアイドル、山本梓の最新写真集がついに完成!
通算11冊目となる今作では、これまでにない究極の露出にチャレンジ。
はじめて見るあずちゃんの大胆な姿は、ファンだけでなく全ての人の目をくぎ付けにすること間違いなし!
もちろん年齢を経ても変わることのないあずスマイルは健在!
今作ではデビュー当時を思わせるようなビーチでの王道水着グラビアにもチャレンジ!
笑顔もよりはじける感じになっております。
年相応の大人っぽい表情と笑顔。
あらゆる意味で集大成ともいうべき1冊を新年早々お届けさせていただきます!

----------------------------------------

山本梓ちゃんの最新写真集です。

意味深なタイトルですが、32歳となったあずあずが最高の写真集をお届け。

高い露出度はこれまでにないチャレンジ。

御色気も増したセクシーな姿を満喫しましょう。

こちら1月26日発売ですのでお見逃しなく。


1981年4月24日生 T157cm B82(D) W55 H83cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




山本梓 写真集 『AZU FINAL』 (発売日:2014/1/26) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる