このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井玲奈 写真集 『ヘメレット』 (発売日:2014/4/1)

<<   作成日時 : 2014/03/19 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

発売日: 2014/4/1

¥ 1,620 通常配送無料

内容紹介
松井玲奈2nd 写真集『 ヘメレット』4月1日発売決定!
SKE48および48グループを代表するメンバーであり、女優としての活躍も期待が高まる松井玲奈。
個人名義としては2冊目の本、待望のリリースです。
従来の“儚げで可憐"なビジュアルイメージだけでなく、G+やブログなどでは飄々としたユーモアのセンスも発揮し、2次元や鉄道などのマニアックな趣味も全開の松井玲奈。
そんな彼女の魅力を個性の違う3人のカメラマンが撮影。
さらに、彼女個人のかなりマニアックな発想を反映させた記事ページも大充実。
企画段階から本人も積極的に参加しており、ヴィジュアルから感性まで、彼女の多面的な魅力を詰め込んだ“これが今現在の松井玲奈! "と言い切れる1冊になります。

----------------------------------------

SKE48の松井玲奈ちゃんの最新写真集です。

3人のカメラマンがそれぞれ玲奈ちゃんの魅力を引き出します。

玲奈ちゃんらしさがこの一冊にたっぷり詰まっています。

こちら4月1日発売ですのでお見逃しなく。


1991年7月27日生 T162cm B75 W52 H85cm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




松井玲奈 写真集 『ヘメレット』 (発売日:2014/4/1) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる