このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉本有美 写真集 『Chiamata』 (発売日:2015/3/3)

<<   作成日時 : 2015/02/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杉本有美 写真集 『 Chiamata 』

発売日: 2015/3/3

¥ 3,240 通常配送無料

内容紹介
モデルとして、そして女優として数々のテレビ、映画、舞台に出演の杉本有美ちゃんの最新写真集が発売決定!
その圧倒的な美貌と抜群のプロポーションで男性だけでなく女性にも人気の彼女が、イタリア・ローマで大胆ショットを披露。
今回は打ち合わせからポジチェックまですべて携わる本人も気合入りまくりの一冊。
タイトルも本人命名、今までの感謝の気持ちとこれからの仕事への思いもこめたものとなっています。
ファンだけでなくより多くの人たちに見てもらえればと思います。

---------------------------------------

女優・モデルに活躍の杉本有美ちゃんの最新写真集です。

美人なのはもちろん、スタイルも抜群の有美ちゃん。

今回はイタリアでの撮影ということで気合もバッチリ。

セクシーショットもたっぷりに魅力を披露。

こちら3月3日発売ですのでお見逃しなく。


1989年4月1日生 T168cm B84(C) W58 H85cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




杉本有美 写真集 『Chiamata』 (発売日:2015/3/3) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる