このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 内田理央 写真集 『Magical』 (発売日:2015/4/27)

<<   作成日時 : 2015/04/20 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内田理央 写真集 『 Magical 』

発売日: 2015/4/27

¥ 3,024 通常配送無料

内容紹介
『仮面ライダードライブ』ヒロインを演じるだーりおこと、内田理央の3年ぶりとなる写真集。
キュートな魅力はそのままに、23歳の大人の魅力に迫った写真集。
水着や、セクシーな下着姿はたっぷりと、セーラー服や、実家のヲタ部屋でも撮影に挑戦!?
可憐で無邪気な笑顔はそのままに、スレンダーボディは史上最高のセクシーさへと進化。
さらには初めて本音を語ったロングインタビューやQ&A、イラスト集まで。
クールなヒロイン像とは打って変わった、へんてこなキャラクターとディープ過ぎる趣味の数々!
そんなだーりおの知られざる魅力をあますとこなく伝えます!

----------------------------------------------------

内田理央ちゃんの最新写真集です。

女優としても活躍する理央ちゃん。

久しぶりの写真集、ちょっと大人っぽくなった理央ちゃんをご覧になれます。

水着姿やランジェリー姿が超セクシー♪

ますます目が離せない存在になりましたね。

こちら4月27日発売ですのでお見逃しなく。


1991年9月27日生  T166cm B80 W58 H82cm













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




内田理央 写真集 『Magical』 (発売日:2015/4/27) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる