このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 森保まどか ファースト写真集 (仮) (発売日:2015/9/30)

<<   作成日時 : 2015/09/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森保まどかファースト写真集(仮)

発売日: 2015/9/30

¥ 1,728 通常配送無料

内容紹介
『AKB48×週刊プレイボーイ×755 ウォッチでソロ写真集・争奪戦』で1位となった、長崎県出身のHKT48の森保まどかの1st写真集。
HKT48ナンバー1クール・ビューティーの呼び声の高い彼女を、プライベート感たっぷりに“恋人目線"で撮影。
はじめて撮影で訪れた沖縄では、みずみずしい無邪気な“少女の顔"を覗かせます。
東京パートでは、少し背伸びをした衣装で撮影したり、はじめての手料理を披露してくれたり、18歳となった彼女が少し“大人な顔"を見せてくれます。
“寝起き"シーンなど写真集ならではの、さまざまな“はじめて"も満載。48グループ屈指の美形ガール“まどか"の魅力がつまった1冊です。

----------------------------------------------------

HKT48、森保まどかちゃんのファースト写真集です。

沖縄と東京での撮影となっています。

美形で人気のまどかちゃんをプライベート感たっぷりに恋人目線で撮影。

まどかちゃんの魅力がこの写真集からも読み取れることと思います。

こちら9月30日発売ですのでお見逃しなく。


1997年7月26日生 T168cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




森保まどか ファースト写真集 (仮) (発売日:2015/9/30)  このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる