このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久松郁実 ファースト写真集 『La iku』 (発売日:2015/11/19)

<<   作成日時 : 2015/12/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久松郁実ファースト写真集 La iku

発売日: 2015/11/19

¥ 2,300 通常配送無料

内容紹介
今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる! ファースト写真集であり、10代ラストでもあるこの作品では手ブラありのセクシーショットにも挑戦。いくみんは、2014年ヤングマガジンでの初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。底抜けに明るい笑顔と小麦色の肉弾ボディが読者からの圧倒的な支持をうけ、各誌のグラビアを賑わすようになりました。今回の写真集では、念願のハワイで、のびのびとした笑顔と瑞々しい肢体を収めた秘蔵カット満載の出来になっています。
今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる、ファースト写真集! 10代ラストでもあるこの作品では写真集ならではの秘蔵カットも多数あり!! ハワイの太陽の下での、はちきれそうな健康美はまさに必見です!

---------------------------------------

久松郁実ちゃんのファースト写真集です。

人気急上昇中の郁実ちゃん。

10代最後にインパクトのあるショット満載の初写真集!

美ボディでセクシーさたっぷりな郁実ちゃんを堪能しましょう。

11月19日発売ですのでお楽しみに。


1996年2月18日生 T165cm B83 W59 H86cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




久松郁実 ファースト写真集 『La iku』 (発売日:2015/11/19) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる