このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山谷花純 1st写真集 『baby`s breath』 (発売日:2016/2/6)

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』

発売日: 2016/2/6

¥ 3,024 通常配送無料

内容
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で人気上昇中!!
女優、モデルなど各方面で活躍している山谷花純が、いよいよファースト写真集をリリース!!
バスに乗って海へ向かい、水着で砂浜を駆け、畳の上でゴロゴロ。
18歳のひと夏の思い出を1冊に。大人の表情もありつつ、すべてがキラキラしている、
今、この時しか見せることのできない美しさで、全編見どころだらけです!
ファンはもちろん、可愛い女の子が好きなら絶対にマストな1冊です!

---------------------------------------

手裏剣戦隊ニンニンジャーのモモニンジャー役でおなじみ、山谷花純ちゃんのファースト写真集です。

ドラマや映画など女優として大活躍の花純ちゃん。

初の写真集は見逃せない水着姿もたっぷり。

ファンならずとも見逃せない一冊なのは必至ですね。

こちら2月6日発売ですのでお楽しみに。


1996年12月26日生 T162cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




山谷花純 1st写真集 『baby`s breath』 (発売日:2016/2/6) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる