このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 広瀬すず フォトブック 『17才のすずぼん。』 (発売日:2016/3/19)

<<   作成日時 : 2016/02/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

発売日: 2016/3/19

¥ 1,188 通常配送無料

広瀬すず、1998年生まれ。
17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろしたフォトブック。
フロリダ・マイアミで過ごした夏休み、制服で過ごす秋、最近夢中になっているおしゃれやメイク、ロングインタビュー……17才の広瀬すずの魅力が、ぎゅっと詰まった17章。

---------------------------------------

女優、広瀬すずちゃんの最新フォトブックです。

昨年の夏から冬にかけ撮り下ろした一冊。

まだ17歳のピチピチ元気なすずちゃんをたっぷり収録。

すずちゃんの魅力がきっと伝わることでしょう。

こちら3月19日発売ですのでお見逃しなく。


1998年6月19日生 T158cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




広瀬すず フォトブック 『17才のすずぼん。』 (発売日:2016/3/19) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる