このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝長美桜 ファースト写真集 『日向』 (発売日:2016/3/30)

<<   作成日時 : 2016/02/20 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝長美桜 ファースト写真集 日向

発売日: 2016/3/30

¥ 1,728 通常配送無料

内容紹介
「AKB48×ヤンマガ×755ソロ写真集争奪ウォッチ祭り」で出版権を勝ち取った、第7回AKB48選抜総選挙第21位・朝長美桜のファースト写真集。
HKT48の中心メンバーとして活躍するおっとり朗らかな”みお”の、大人へと成長する多感な青春時代の一瞬を秋の沖縄で撮影。普段のグラビアでは見せない素の表情や、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿、夜のプールでの生き生きと美しい雰囲気も余すところなく収録。
★特別付録両A面ポスターつき!(全4種類のうち1枚封入)
HKT48では中心メンバーとして活躍し、おっとり朗らかなキャラクターで人気の朝長美桜。少女から大人へと成長する多感な青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろしました。また、普段のグラビアでは見せない素の表情や、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿、夜のプールでの生き生きと美しい雰囲気も撮影。グラビア誌からも引く手数多の”もっちりボディ”も余すところなく収録しています。

---------------------------------------

HKT48メンバー、朝長美桜ちゃんのファースト写真集です。

水着姿たっぷりに美桜ちゃんの魅力を披露。

ぷりぷりボディの美桜ちゃんを堪能ください。

3月30日発売ですのでお見逃しなく。


1998年5月17日生 T154cm B78 W58 H84cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




朝長美桜 ファースト写真集 『日向』 (発売日:2016/3/30) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる