このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 植村あかり(Juice=Juice) 写真集 『AKARI II』 (発売日:2016/7/25)

<<   作成日時 : 2016/06/30 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』

発売日: 2016/7/25

¥ 3,000 通常配送無料

内容紹介
大反響だったファースト写真集『AKARI』を越えた! 最高傑作がここに誕生!!
今年は連続ドラマ『武道館』で主演を果たし、秋には実際に初の日本武道館公演も決定したJuice=Juice。その勢いに乗るグループの最年少でありながら、最も大人びたビジュアルで人気の植村あかりが、早くも最新写真集をリリース!
ロケ地は初めてのグアム。南国の空の下、17歳になった彼女の輝きを、前作とは違った切り口で表現しました。気ままで、気まぐれで、無邪気で目が離せない少女・あーりーと、17歳とは思えないほど艶っぽい大人の女性・あかりが繰り広げる日常。彼女と過ごす日々は、キラキラとドキドキの連続。
これ以上ないほど、現在の植村あかりの全てを出し切った一冊になりました。今度こそ、絶対に見逃せない!!(メイキングDVD付)

-----------------------------------

Juice=Juiceのメンバー、植村あかりちゃんの2冊目となる写真集です。

17歳とは思えぬセクシーな表情や仕草。

ファースト写真集を超える一冊に♪

ファンならずとも見逃せない写真集なことは言うまでもありませんね。

こちら7月25日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1998年12月30日生 T164.4cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




植村あかり(Juice=Juice) 写真集 『AKARI II』 (発売日:2016/7/25) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる