このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 染谷有香 1st写真集 『Virgin Shot!』 (発売日:2016/6/25)

<<   作成日時 : 2016/06/13 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

染谷有香 ファースト写真集 『 Virgin Shot! 』

発売日: 2016/6/25

¥ 3,240 通常配送無料

内容紹介
175cm・Gカップという完璧ボディの持ち主・染谷有香がいよいよファースト写真集をリリースします! これまで8枚もDVDをリリースし、その人気はもう誰もがご存知のはず! そんな有香ちゃんのファースト写真集はこれまでにない最大露出!! 濡れた体、ボンデージ、シースルーのワンピースなど、完璧なボディがふんだんに味わえる、見どころだらけの内容! ファーストにして最大! まさにVirgin Shot! 満載の1冊です!

-----------------------------------

グラビアや女優として大活躍中、染谷有香ちゃんのファースト写真集です。

日本人離れした迫力のボディと綺麗な顔立ちの有香ちゃん。

初の写真集では大胆露出のセクシーショット連発!

有香ちゃんの魅力をたっぷりと味わえる一冊に。

こちら6月25日発売ですのでお楽しみに。


1992年1月17日生 T175cm B92(G) W60 H88cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




染谷有香 1st写真集 『Virgin Shot!』 (発売日:2016/6/25) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる