このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 由愛可奈 写真集 『pure bible: ―純潔白書―』 (発売日:2016/6/29)

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pure bible: ―純潔白書―

発売日: 2016/6/29

¥ 3,888 通常配送無料

内容紹介
マキシングの専属女優、そして人気セクシーアイドルグループ“恵比寿マスカッツ”のメンバーにもなり、ますます活躍が期待される由愛可奈の約3年ぶりの待望の最新写真集。ロサンゼルス、アリゾナ、ラスベガスを回るオール海外ロケで撮影。いままで見たことのない彼女の笑顔とエロスがこれでもかと詰まった1冊!

-----------------------------------

元グラドルの人気AV女優、由愛可奈ちゃんの最新写真集です。

3年ぶりとなる写真集はアメリカでのオールロケ。

AV女優として経験を積みますます魅力的になってきた可奈ちゃん。

そのセクシーさたっぷりな姿を存分にご堪能いただけます。

こちら6月29日発売ですのでお楽しみに。


1993年2月12日生 T163cm B86(D) W59 H86cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




由愛可奈 写真集 『pure bible: ―純潔白書―』 (発売日:2016/6/29) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる