このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東ちなみ ヘアヌード写真集 『タイトル未定』 (発売日: 2016/10/27)

<<   作成日時 : 2016/08/31 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊東ちなみ写真集『タイトル未定』

発売日: 2016/10/27

¥ 3,780 通常配送無料

内容紹介
日本一かわいいハダカの現役女子大生・伊東ちなみ、19歳の完全ヘアヌード写真集! キュートなのにSEXY。衝撃の美裸身がここに。
静岡生まれの19歳、現役女子大生の伊東ちなみちゃんがオール撮り下ろしの写真集に決意の初挑戦! 真夏の海や温泉旅館、都会の街並みにマンションの一室……。さまざまなシチュエーションで、笑い、恥じらい、そして乱れるちなみちゃんが堪能できます。
こんなにキレイなハダカが見られるなんて。読めばそう漏らさずにはいられない、癒やし度満点の一冊です。

-----------------------------------

現役JDにしてAV女優としても活躍中、伊東ちなみちゃんのヘアヌード写真集です。

スタイルもよくてセクシーさとキュートさを併せ持つちなみちゃん。

この綺麗なボディをくまなく魅せつけてくれます。

こちら10月27日発売ですのでお楽しみに。


1996年12月1日生 T163cm B87(E) W57 H86cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




伊東ちなみ ヘアヌード写真集 『タイトル未定』 (発売日: 2016/10/27) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる