このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜井日奈子 1st写真集 『桜井日奈子です。』 (発売日:2016/10/28)

<<   作成日時 : 2016/09/18 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファースト写真集 桜井日奈子です。

発売日: 2016/10/28

¥ 2,700 通常配送無料

内容紹介
地元・岡山県での「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、その透明感のある美少女ぶりに“岡山の奇跡"と話題になった、桜井日奈子。そんな桜井日奈子の女子高生最後の貴重な瞬間から、初舞台出演などを経て一人の女優として成長してゆく“軌跡"を追いかけ密着取材。
さらに、沖縄ロケで挑んだ “初めて"が盛りだくさんのグラビアを大ボリュームで掲載!! いま、最も旬な女優、桜井日奈子のさまざまな“キセキ"の表情を切り取った、“いましか見ることができない"貴重な1st写真集!!

-----------------------------------

日テレ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演と勢いに乗っている、桜井日奈子ちゃんのファースト写真集です。

10月からはTHE LAST COP/ラストコップにも出演と注目度NO.1女優ですね。

美少女という言葉がぴったりな日奈子ちゃん。

その美少女っぷりを存分に堪能できる一冊に。

こちら10月28日発売ですのでお見逃しなく。


1997年4月2日生 T160cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




桜井日奈子 1st写真集 『桜井日奈子です。』 (発売日:2016/10/28) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる