このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝比奈彩 1st写真集 『彩だらけ』 (発売日:2016/10/28)

<<   作成日時 : 2016/10/06 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

発売日: 2016/10/28

¥ 2,484 通常配送無料

内容
『Ray』モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の"はじめて"をおさめた1st写真集。全部新撮の限界カット満載!
田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻! この秋一番見てて元気になること間違いなし!
その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。
さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。同時に数々のバラエティ番組にも出演し、"天然キャラ"でブレイク必須の朝比奈彩のファースト写真集。
雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディーなカフェで魅せる可愛い表情。
そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで、ころころ変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。
「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの"初体験"カットをお届けします。
淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の出歴とどこか重なる、キワドい、けど感動すら覚える1冊に!

-----------------------------------

Ray専属モデルとして大活躍中、朝比奈彩ちゃんのファースト写真集です。

9頭身の美女、彩ちゃんが初の写真集で頑張ってくれました。

セクシーショット満載、もちろんすべて撮り下ろしです。

彩ちゃんの今できる限界ショットは見逃せません。

この写真集で男性ファンが急増すること必至の一冊。

こちら10月28日発売ですのでお楽しみに。


1993年10月6日生 T171cm B80 W58 H83cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




朝比奈彩 1st写真集 『彩だらけ』 (発売日:2016/10/28) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる