このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 内田理央 写真集 『だーりおといっしゅうかん』(仮) (発売日:2016/11/28)

<<   作成日時 : 2016/10/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内田理央写真集 「だーりおといっしゅうかん」(仮)

発売日: 2016/11/28

¥ 2,484 通常配送無料

内容
女優、タレント、モア専属モデルとして男女問わず人気急上昇中の「だーりお」こと内田理央の、約1年半ぶりとなる写真集です。
男性視点から彼女を切りとった、“内田理央ひとりじめ"を妄想できるハワイ1週間旅行。
「内田理央とやりたかった、ちょっとエッチな7つのこと」をテーマに、大人の女性のセクシーでキュートな姿を撮影。
だーりお史上、もっとも露出の高い「お尻ヌード」や着替え、シャワーシーンなどが満載。
もちろん、キュートな水着姿もあり。
多彩なグラビア写真集が完成しました。
MORE版『だーりおのいっしゅうかん』も、同時発売!

----------------------------------------------------

内田理央ちゃんの最新写真集です。

2冊同時発売のうちの一冊です。

モデルだけでなく女優としても大活躍中の理央ちゃん。

露出も高めに理央ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一冊となっています。

こちら11月28日発売ですのでお楽しみに。


1991年9月27日生  T166cm B80 W58 H82cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




内田理央 写真集 『だーりおといっしゅうかん』(仮) (発売日:2016/11/28) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる