このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 内田理央 写真集 『だーりおのいっしゅうかん』(仮) (発売日:2016/11/28)

<<   作成日時 : 2016/10/08 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内田理央写真集「だーりおのいっしゅうかん」(仮)

発売日: 2016/11/28

¥ 1,728 通常配送無料

内容
モア専属モデル&女優として、男女問わず幅広い層から愛されている
内田理央の女性誌発としては初めてとなる写真集。
すっぴんからのセルフメイク、大好きなマンガやDVD鑑賞でリラックスタイム、
人気の自撮りの極意・ヒミツのバスタイム……など
「だーりお」のリアルな一週間をのぞき見する7つのフォトストーリー。
抜群のルックス&ボディをおしゃれでかわいい下着やルームウェアで魅せています!
7つのストーリーにあった情報コラム(メイク術&コスメ。オススメマンガやアプリ)も満載で、
彼女の魅力に深く迫ります。

----------------------------------------------------

内田理央ちゃんの最新写真集です。

二冊同時発売の一冊です。

こちらは「だーりおといっしゅうかん」と違い、理央ちゃんの普段の様子をのぞき見するようなストーリーとなっています。

多くの女性にも共感してもらえる一冊なのかなと思います。

やはり2冊ご覧いただいた方が理央ちゃんの魅力を知るにはおすすめですね。

こちら11月28日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1991年9月27日生  T166cm B80 W58 H82cm











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




内田理央 写真集 『だーりおのいっしゅうかん』(仮) (発売日:2016/11/28) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる