このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 真野恵里菜 写真集 『タイトル未定』 (発売日:2016/11/25)

<<   作成日時 : 2016/10/12 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真野恵里菜 写真集 『 タイトル未定 』

発売日: 2016/11/25

¥ 3,240 通常配送無料

内容紹介
近年ドラマ、映画での活躍が続き、黄桜『呑』のCMでは最年少で起用された女優、真野恵里菜が原点であるハロプロエッグ加入より10年を記念し、最新写真集をリリース!
どこまでも続く長い道、広大な大地……「見たことのない景色の中で、新しい自分を表現したい! 」という彼女の要望通り、今作は全編ロサンゼルスロケを敢行。これまでとは違ったスケールの大きなロケーションでも負けない、真野恵里菜の強い存在感を表現しました。多彩な表情に加え、衣装も水着を含め様々。新たな場所へ向かっていく、ロードムービーを思わせる仕上がりです。
アイドルから女優へと転進し、様々な変化を遂げたこの10年。それぞれの想いに浸りながら、今の真野恵里菜に向き合って下さい。

-----------------------------------

元ハロプロメンバーでもある真野恵里菜ちゃんの最新写真集です。

ハロプロエッグ加入から10年を記念したメモリアル写真集です。

撮影はアメリカのロサンゼルス。

成長した恵里菜ちゃんを水着をはじめ色々な衣装で激写。

恵里菜ちゃんの魅力をたっぷりと感じ取ってください。

こちら11月25日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1991年4月11日生 T159cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




真野恵里菜 写真集 『タイトル未定』 (発売日:2016/11/25) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる