このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 高畑充希 1st写真集 『ユメクイサバク』 (発売日:2016/12/22)

<<   作成日時 : 2016/11/26 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高畑充希写真集『ユメクイサバク』

発売日: 2016/12/22

¥ 1,944 通常配送無料

内容紹介
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で国民的女優となった高畑充希、待望のファースト写真集がついに完成!
全編すっぴん(! )、私服と古着をトランクに詰めこみ、ロサンゼルスの砂漠を旅した4日間を、写真家・高橋ヨーコが切り取ります。
ときにおちゃめに、ときにハッとするほど美しい、ナチュラルな高畑充希の魅力をたっぷりと収録。
こだわり屋で演劇オタクだった少女が、めまぐるしく変わる環境にとまどいながらも、様々な人や作品と出会って人生の壁を乗り越え、
「今いい感じ! 」と笑う。25年を振り返る1万字インタビューも収録。25歳、高畑充希のすべてがここに。

----------------------------------------------------

女優、高畑充希ちゃんの待望のファースト写真集です。

ドラマ・映画で主演を務め、大女優への道を着実に進んでいる充希ちゃん。

この写真集では、アメリカのロスでの4日間に密着。

色々な表情を持つ魅力的な充希ちゃんをたっぷりと収めた一冊。

12月22日発売ですのでお楽しみに。


1991年12月14日生 T158cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




高畑充希 1st写真集 『ユメクイサバク』 (発売日:2016/12/22) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる