このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 片山萌美 ヌード写真集 『Rashin ≪裸芯≫』 (発売日:2017/1/6)

<<   作成日時 : 2016/12/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA

発売日: 2017/1/6

¥ 3,500 通常配送無料

内容紹介
いま、最注目女優といわれる片山萌美。2012年の「ミス日本ネイチャー」に選ばれた知と美貌を兼ね備えた26歳です。驚くべきはそのボディサイズ。身長170センチ、スリーサイズがB90W59H87というまさに異次元のプロポーション。アニメの美女キャラクターをも楽々再現できるという意味で「2.5次元の映像化」ができる唯一の日本人と評価されています 。
そんな彼女が女優としての「自分のすべてを晒す」覚悟を示した一冊です。
オープンロケでは柔らかな光の中でシースルードレスに身を包み、まさにミューズ(女神)の如く輝きます。そして一転、屋内では一糸まとわぬヌードシーンをも展開。生身の女性としての熱情を放ち、大胆すぎる表現を見せます。

-----------------------------------

ドラマや舞台で活躍中の女優、片山萌美ちゃんの最新写真集です。

ダイナマイトボディを持つ萌美ちゃん。

セカンド写真集となる今回は、なんとヌードありの女優魂を感じる一冊になっています。

ファンならずとも絶対に見ておきたい写真集。

こちら1月6日発売ですのでどうぞお見逃しなく。


1990年10月1日生 T170cm B91(G) W59 H87cm













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




片山萌美 ヌード写真集 『Rashin ≪裸芯≫』 (発売日:2017/1/6) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる