アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
このグラビアいいなぁ・・・
ブログ紹介
新旧問わず「これいいなぁ」と思うグラビア(写真集)をご紹介していきます。購入の参考にでもしてもらえたら幸いです。
zoom RSS

工藤遥 写真集 『モーニング娘。'17』 (発売日: 2017/10/27)

2017/09/19 14:58
モーニング娘。'17 工藤遥 写真集

発売日: 2017/10/27

¥ 3,000 通常配送無料

内容
18歳の誕生日に発売! モーニング娘。としてラストの写真集。
9月14日で結成20周年を迎えるモーニング娘。・10期メンバーであり、秋ツアーをもってグループ卒業を発表している工藤遥。ソロ写真集は4冊目、またモーニング娘。としてはラストとなる作品を、18歳の誕生日に発売いたします。
グアム、東京の2大ロケで、卒業を前に、よりキラキラと輝きを放つ工藤遥のアイドル性。ボーイッシュな彼女らしいアクティブな一面、等身大の姿、そして大人に近づきつつある表情など見どころたっぷりです。今後、さらに進化するであろう彼女の現在地。みんなが見たかった、工藤遥の今がここにあります。(メイキングDVD付)

----------------------------------------------------

秋のツアーでモー娘。卒業となる、工藤遥ちゃんの最新写真集です。

モーニング娘。としてはこれがラストの写真集となります。

グアムと東京のロケでありのままの遥ちゃんをたっぷりと収めた一冊です。

こちら10月27日発売ですのでお見逃しなく。


1999年10月27日生 T159cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Niki 1st写真集 『NIKI』 (発売日:2017/10/13)

2017/09/18 21:29
Nikiファースト写真集 NIKI 【別冊スタイルブック付き】 (バラエティ)

発売日: 2017/10/13

¥ 1,944 通常配送無料

内容
あの人気リアリティー・ショーで“史上No.1美女"と評された、Nikiのファースト写真集が満を持して誕生!
撮影の舞台は、彼女が運命を感じる地・米国ハワイ。
潮風とプルメリアが香る豊かな自然に包まれて、
解き放たれる20歳のNikiの“素"を余すところなくカメラにおさえました。
誰もいない砂浜で見せたドキッとする表情、モーテルのベッドでの肉感的な姿など、
まるで2人っきりで秘密の旅をしているような感覚に。
別冊スタイルブック「Secret of Niki」では、幼少期からを振り返るプライベートショットや
ロングインタビューなど、初めて明かされる等身大のNikiを徹底解剖。
永久保存必至! まぶしいほど輝く20歳のNikiをたっぷりとご堪能あれ。

----------------------------------------------------

ファッションモデル、Nikiちゃんのファースト写真集です。

ミスタードーナツやモンスターストライクのCMで気になっていた方も多いのでは。

抜群の美スタイルをもつNiKiちゃんをこの写真集でたっぷりとご堪能ください。

こちら10月13日発売ですのでお楽しみに。


丹羽仁希 1996年10月15日生 T165cm スリーサイズは非公表











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 (発売日:2017/9/29)

2017/09/17 21:54
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集

発売日: 2017/9/29

¥ 2,484 通常配送無料

内容
懇願し、切望し、蔑まれ――やっと見せてもらえるおパンツ。
ふだん見ることのできない「嫌な顔」のモデルたちを、存分に楽しめる一冊。
累計7万部を超える同人誌『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本』シリーズが、
なんと写真集になって登場です!
蔑んだ目をされながらおパンツを見せてもらえるシチュエーションが、
写真家・青山裕企の手によって、現実のものに。
さらに、原作者・40原の描き下ろしイラストも収録!

▼参加モデル(五十音順)
伊織もえ・倉持由香・水沢柚乃

▼登場キャラクター
メイド・JK(制服)・JKギャル(制服)・JKギャル(私服)・OL・ナース

----------------------------------------------------

人気同人誌「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本シリーズ」が写真集となって登場です。

伊織もえちゃん、倉持由香ちゃん、水沢柚乃ちゃんの3人が様々なコスチュームで楽しませてくれています。

しかも嫌な顔をしながらもパンチラ・・・面白いシチュエーションですね♪

こちら9月29日発売ですのでどうぞお楽しみに。


伊織もえ 1993年1月24日生 T161cm B92 W59 H89cm
倉持由香 1991年11月6日生 T167cm B84 W58 H100cm
水沢柚乃 1998年2月20日生 T157cm B82 W58 H83cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉岡茉祐 1st写真集 『Switch』 (発売日:2017/9/29)

2017/09/16 17:05
吉岡茉祐1st写真集 Switch

発売日: 2017/9/29

¥ 3,456 通常配送無料

内容
TVアニメ『Wake Up, Girls! 』の島田真夢役でデビュー。
同番組から誕生した声優ユニットWake Up, Girls!のセンターとしても活躍する声優・吉岡茉祐の1st写真集。
写真はONとOFFをテーマにした全カット撮り下ろし。
カジュアルな部屋着から、制服、浴衣、スーツ姿まで、多彩な衣装とともに、さまざまな表情を見せる。
まゆしぃの魅力をたっぷりと詰め込んだ待望の1冊。

----------------------------------------------------

声優として活躍中、吉岡茉祐ちゃんのファースト写真集です。

今や声優といえばあこがれの職業のひとつにもなっていますよね。

しかも素敵な女性も多く、茉祐ちゃんも見事にその座につきました。

笑顔がキュートでホント可愛い。

その茉祐ちゃんの今の姿をたっぷりと味わえる一冊です。

こちら9月29日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1995年11月7日生 T159cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


福山理子 1st写真集 『Wing Wing』 (発売日:2017/9/26)

2017/09/15 23:24
福山理子 写真集 『 Wing Wing 』

発売日: 2017/9/26

¥ 3,500 通常配送無料

内容
『初代ミニスカポリス』福山理子がファースト写真集をリリース!! 前回のDVDも大好評、そして数々のバイク雑誌の紙面を飾っている福山理子が、一糸まとわぬ姿みせるで臨む、覚悟の1冊!! ほとんどが服を着ていないカットに加え、自身も愛してやまないバイクとのヌードカットもあります!! これはファンならずとも持っていたい作品となっています。

----------------------------------------------------

初代ミニスカポリスでもありプロ雀士でもある、福山理子さんのファースト写真集です。

40代にして見事なスタイル。

しかもヌードありとのことですから、相当の覚悟を持って臨んだのでしょう。

バイク好きの理子さんのバイクとのヌードカットは見逃せませんね。

こちら9月29日発売ですのでお楽しみに。


1975年11月6日生 T166cm B85 W57 H83cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


与田祐希(乃木坂46) 1st写真集(仮) (発売日:2017/11/28)

2017/09/05 17:33
乃木坂46 与田祐希ファースト写真集(仮)

発売日: 2017/11/28

¥ 1,836 通常配送無料

内容
「与田ちゃん」の魅力が詰まった初めてのソロ写真集
18枚目シングル『逃げ水』では、大園桃子さんとWセンターを務め、人気急上昇中!
海外の地で開放的になった与田ちゃんの素の魅力に迫ります。

★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全8種類)

----------------------------------------------------

乃木坂46メンバー、与田祐希ちゃんのファースト写真集です。

初のソロ写真集ですから、ファンならずとも注目の一冊ですね。

可愛らしい与田ちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら11月28日発売ですのでどうぞお楽しみに。


2000年5月5日生 T152cm







記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


桜井日奈子 写真集(仮) (発売日:2017/10/13)

2017/09/04 21:31
【Amazon.co.jp 限定特典/桜井日奈子生写真付き】桜井日奈子写真集(仮)

発売日: 2017/10/13

¥ 2,700 通常配送無料

内容
あの“岡山の奇跡"桜井日奈子が20歳の記念に写真集を発売! ! !
“岡山の奇跡"と呼ばれ、大旋風を巻き起こした桜井日奈子が、ついに20歳に! !
初めて訪れた南国・グアムの青い海、キュートなアイス屋さん、カラフルなスケボー広場、
地元のポップなスーパー、キラキラした夜の遊園地、絶景の草原など、アメリカンな世界から大自然まで大満喫!
さらに、アメリカンハウスで実は憧れだったバーベキューも堪能。
大はしゃぎする姿から、ちょっと大人な表情、家の中でゆったりとした素朴な顔まで、たくさんの桜井日奈子が詰まっています。

※こちらは<【Amazon.co.jp 限定特典/桜井日奈子生写真付き】桜井日奈子写真集(仮)>の販売ページとなります。
<【Amazon.co.jp 限定表紙カバー】桜井日奈子写真集(仮)>とは異なり、特典生写真付き写真集は通常版カバーでのお届けになります。購入の際はご注意ください。
※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。

-----------------------------------

桜井日奈子ちゃんの最新写真集です。

日奈子ちゃんの20歳の記念となる写真集です。

南国グアムで存分に楽しんでいる日奈子ちゃん。

その屈託のない笑顔や素の表情がホント可愛い♪

この写真集で日奈子ちゃんの新しい魅力を感じられるのでは。

こちら10月13日発売ですのでお楽しみに。


1997年4月2日生 T160cm







記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


木アゆりあ 2nd写真集(仮) (発売日: 2017/9/15)

2017/09/04 14:20
木アゆりあ2nd写真集(仮)

発売日: 2017/9/15

¥ 1,944 通常配送無料

内容
9月30日をもって、AKB48からの卒業を発表している木アゆりあ。その卒業記念となる自身2作目の写真集。
微笑みの国・タイを舞台に、天国のような離島のビーチでの開放的な水着姿から首都・バンコクの喧噪の中での横顔、アンティークホテルでのセクシーなランジェリーなど、「おバカでキュート」なイメージだけではない、21歳の魅力を詰め込みました。
さらに、SKE48時代を過ごした名古屋での撮影も行い、13歳からアイドル一筋に生きた彼女の足跡を辿るとともに、アイドル卒業≠オた先の未来までが見える一冊となっています。
(※タイトルは仮のものです)
(※写真はイメージです)

----------------------------------------------------

2017年9月30日をもってAKB48を卒業する木アゆりあちゃんのセカンド写真集です。

アイドルを卒業し新たな旅立ち。

その卒業記念となる一冊です。

水着やランジェリー姿たっぷりに、ゆりあちゃんの魅力をたっぷりと披露。

これから一人での活動になるかと思われますが、これまで以上に活躍してほしいな♪

こちら9月15日発売ですのでどうぞお楽しみに。


1996年2月11日生 T156cm B77 W57 H85cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伊東紗冶子 1st写真集 『SAYAKO』 (発売日:2017/11/1)

2017/09/03 21:21
伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO

発売日: 2017/11/1

¥ 2,484 通常配送無料

内容
★抽選で計30名にプレゼント! !
詳細は帯の折り返しをご覧ください。※締め切り:2017年12月1日(金) 当日消印有効

A ハワイ・ホノルルで本人が選らんだお土産ポーチ(直筆サイン入り)…10名
B 直筆サイン入りA0サイズポスター…10名
C 直筆当選者様のお名前入り完全アザーカット生写真…10名
*内容は変更になる可能性もございます

【作品内容】
2016年8月に『週刊プレイボーイ』誌上で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という異例のデビューを飾った新人キャスター伊東紗冶子さん。そんな彼女の待望の初写真集がついに発売! ミス近畿大学、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華々しい経歴を誇る彼女ですが、その“初ずくめ"のグラビアでは「キャスター界ナンバーワン」の呼び声高い見事なプロポーションが反響を呼び、当時の関連ネットニュースは約1か月で400万PVを突破したほどでした。
今作は写真集撮影の聖地ともいえるハワイ・オアフ島で撮影。ハワイの大自然の中で、被写体として最高級の素材を、一切の衒いも小細工もなしに真正面から撮り下ろしました。初々しさと癒やしを感じさせる多彩な表情。ハワイの風物にひけをとらない美しさと存在の破壊力。「キャスター」と「グラビア」、異なるフィールドで活動する“ハイブリッドモデル"の、水着写真集としては最初で最後になるであろう貴重な一冊です。

----------------------------------------------------

フリーキャスターとして活躍中、伊東紗冶子さんのファースト写真集です。

スリーサイズこそ公表されていませんが、見る限り抜群のスタイルですね。

知的で美人な紗冶子さん、キャスターだけではもったいないと思うのは私だけかな。

こちら11月1日発売ですのでお見逃しなく。


1994年1月15日生 T166cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


磯山さやか 写真集 『Holiday』 (発売日:2017/9/29)

2017/09/03 18:33
磯山さやか 写真集 『 Holiday 』

発売日: 2017/9/29

¥ 3,240 通常配送無料

内容
およそ2年ぶりとなる最新写真集が発売決定!! 今回の舞台はロサンゼルス。古くから彼女を撮り続けている矢西誠二さんのタッチで、まるで休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感と、LAならではのスケール感、抜け感を楽しんでもらえる一冊に仕上がっています。どこまでもキュートな彼女から目が離せない!!

---------------------------------------

磯山さやかさんの最新写真集です。

2年ぶりの写真集となります。

私は以前からファンのうちの一人ですが、容姿がほとんどかわることなくキュートでいいですよね。

ちょうどよいセクシーさと、さやかちゃんの人柄がドストライクです♪

今回も楽しませていただきますよ。

こちら9月29日発売ですのでお見逃しなく。


1983年10月23日生 T155cm B88(F) W60 H86cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


橋本マナミ 写真集 『#びちょびちょ』 (発売日: 2017/9/29)

2017/09/02 22:05
びちょびちょ

発売日: 2017/9/29

¥ 3,456 通常配送無料

内容
“国民的愛人”橋本マナミが、香港を舞台に発情トリップ! 橋本マナミ初の女性誌スタッフがてがける写真集は、男性が興奮できるのはもちろん、女性が見てもエロスを堪能できる濃厚な一冊に。“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです”をテーマに、街頭、ホテルの部屋、路地裏、プール、レストラン、バー、二階建てバスの上など、全編限界ギリギリのびちょびちょな衣裳で撮影。まさに、“全編濡れ場”の一冊です。『写真はおしゃれだけど、内容は今までで一番過激です』(橋本マナミ)。

-----------------------------------

橋本マナミちゃんの最新写真集です。

マナミちゃん本人が今までで一番過激と言っているので、これはかなりのものかと。

しかも女性誌スタッフがこの写真集を手掛けているとのこと。

エロスに徹した内容にマナミちゃんがすべて応えてくれています。

マナミちゃんの妖艶さに興奮マックス♪

9月29日発売ですのでお見逃しなく。


1984年8月8日生 T168cm B86(G) W60 H88cm









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒木メイサ 写真集 『INCARNATION』 (発売日: 2017/9/29)

2017/09/02 15:31
黒木メイサ写真集「INCARNATION」

発売日: 2017/9/29

¥ 3,456 通常配送無料

内容
二十代の最後に、黒木メイサにしか表現できない
アートでヌーディな究極の美。
オール・タイランドロケを敢行、
写真家・レスリー・キーとのセッションから生まれた珠玉の写真集。

女優として、母として、一人の女性として進化し続ける黒木メイサが、20代の最後に魅せる大胆かつ繊細、そして誰よりもセクシーな写真集。
2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに、
世界的に活躍するフォトグラファー・レスリー・キーと再びタッグを組み、
オールタイランドロケでエキゾチックな彼女の魅力をフィーチャーする。 華麗なアクションもこなせるトップ女優としての顔、プライベートでの母としての顔、 そして、常に時代の先端を走り続け、唯一無二の存在感、スタイルをキープする一人の女性としての顔… さまざまな魅力を持ち合わせた20代の最後の今、いちばん輝きに満ちた彼女の姿を1冊に収録。 水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも掲載。

----------------------------------------------------

女優・黒木メイサさんの最新写真集です。

20代最後にインパクトのあるセクシーな写真集。

2児の母でもあるメイサさん、この美スタイルを維持しているとは驚きですね。

水着やセクシー衣装でその美貌をたっぷりと披露。

ファンならずともぜひとも手にしたい一冊ですね。

こちら9月29日発売ですのでお見逃しなく。


1988年5月28日生  T165cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仙石みなみ 1st写真集 『みなみの決意』 (発売日:2017/9/15)

2017/09/01 23:05
仙石みなみ ファースト写真集 『 みなみの決意 』

発売日: 2017/9/15

¥ 3,000 通常配送無料

内容
パワフルなダンスパフォーマンスと独自路線の破天荒な活動が注目されているアイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の仙石みなみがファースト写真集を発売!
以前より雑誌のグラビアでは水着姿を披露し、その幼さの残る顔とギャップのあるスタイルの良さが話題だった彼女。従来のイメージ通りの清純な姿から、彼女のメンバーカラーでもある赤の水着姿をしっとりとした表情で見せたり、背中が開いた黒ワンピを大人っぽく着こなしたり……。また、ドキっとするようなセクシーショットも! 王道と新たな挑戦が詰まった意欲作! 発売日はアプガとしてのラストライブ当日となる9/15。ここからさらに大きく飛躍する“みーこ"を後押しする1冊となっています!

----------------------------------------------------

アップアップガールズ(仮)のメンバー、仙石みなみちゃんのファースト写真集です。

タイトルの通りなら、みなみちゃんの今後を左右する一冊となるかも。

スタイルもよくて笑顔も超キュート。

この写真集でも水着姿たっぷりにみなみちゃんの魅力をたっぷりと披露。

こちら9月15日発売ですのでお楽しみに。


1991年4月30日生 T149cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


℃-ute ラスト写真集 『Brilliant - 光り輝く』 (発売日:2017/9/10)

2017/09/01 14:45
℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』

発売日: 2017/9/10

¥ 2,300 通常配送無料

内容
感動のラストコンサートのライブ写真に加え、本番前のバックステージ写真やリハーサル風景、さらには解散直前に撮り下ろした5人揃ってのグラビア写真やソロイメージビデオ撮影時の秘蔵カットなど盛りだくさんの内容に。そして最後の直筆メッセージも掲載。
9月10日の℃-uteの日に、team ℃-uteのみなさまにお届けする1冊! !

----------------------------------------------------

惜しくも解散してしまった℃-uteのラスト写真集です。

最後のライブや解散直前の撮りおろしに加え、秘蔵カットなども収録。

しっかりと最後までやりきった℃-uteの5人には個人的にも大感謝。

こちら9月10日発売ですのでお楽しみに。


矢島舞美 1992年2月7日生 T166.4cm
中島早貴 1994年2月5日生 T155cm
鈴木愛理 1994年4月12日生 T161.8cm
岡井千聖 1994年6月21日生 T152cm
萩原舞  1996年2月7日生 T158cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小田桐奈々 1stフォトブック 『white.』 (発売日:2017/9/8)

2017/08/31 21:53
【Amazon.co.jp限定】小田桐奈々 white. 生写真付

発売日: 2017/9/8

¥ 3,240 通常配送無料

内容
アイドルグループ「放課後プリンセス」リーダー小田桐奈々のファーストフォトブックがついに発売!
南の島で、ステージの上での彼女とはまた違った表情、そして水着姿も満載!
撮りおろし特典DVDに映る彼女の魅力に注目!

Amazon限定限定生写真付!
「放課後プリンセス」リーダー小田桐奈々、初のDVD特典付フォトブック

----------------------------------------------------

着せ替えアイドル「放課後プリンセス」のリーダー、小田桐奈々ちゃんのファーストフォトブックです。

水着姿たっぷりに楽しませてくれる奈々ちゃん。

アイドルグループで活動しているときとは違う姿に新たな魅力を感じるのでは。

黒髪で白肌でキュートな奈々ちゃんを存分に堪能しましょう。

9月8日発売ですのでお楽しみに。


1990年2月18日生 T157cm B84 W58 H87cm









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鈴木ふみ奈 写真集 『FISH』 (発売日:2017/9/4)

2017/08/31 15:12
FISH-鈴木ふみ奈写真集

発売日: 2017/9/4

¥ 3,240 通常配送無料

内容
96cm・Hカップのレジェンド級バスト&93cmのハニー・ヒップ!
濃密な女すらまとう至宝グラドルの新境地がここに!
バスト96cm・Hカップにして、人類史上、究極の到達を見せる黄金曲線をおのずと描き、
なおかつ柔らかくたっぷりと張り詰めた美乳はいまだレジェンド級に健在!
グラビア界の至宝・鈴木ふみ奈が、この度の写真集で表現するのは、蒼海から生まれ出で、
地上を冒険する蠱惑的な魚(らしきヴィーナス?)…。
ときにゆるやかに自由を奪われ、ここではないどこかに焦がれて「揺れる・佇む・動く・疾走する」
ふみ奈が覗かせるのは、切なくなるほどの無邪気さと、脳裏に焼きつくほどの艶めいた色気。
ふみ奈FISHの煽情的なメタモルフォーゼの数々をぜひご堪能ください。
ラストは、再び蒼海で驚き(!?)の変容を遂げます。

----------------------------------------------------

グラドル、鈴木ふみ奈ちゃんの最新写真集です。

超グラマラスボディの持ち主でもあるふみ奈ちゃん。

この写真集でその魅力的な姿をたっぷりと披露してくれています。

フォトならではの艶やかな表情やポーズは必見ですね。

こちら9月4日発売ですのでお見逃しなく。


1990年7月5日生 T167cm B96 W62 H93cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


石原さとみ 写真集 『encourage』 (発売日:2017/9/1)

2017/08/31 00:36
石原さとみ写真集『encourage』

発売日: 2017/9/1

¥ 3,600より

内容
石原さとみのデビュー15年、30歳を記念した、6年ぶりとなる写真集がついに完成!
撮影の舞台に選んだのは、陽気さと共に社会主義の空気も色濃く漂う国・キューバ。
不安と期待が入り混じりながらも前向きな変化を遂げるキューバにて、彼女が投影した自分自身「これから」。
遥か遠く、異国の地で見せた、ありのままの「素顔」。
これまでの人生を振り返り、打ち明けた偽りのない「本音」。
ドラマチックに切り撮られた160ページの写真に加え、
32ページに及ぶロング・インタビューで構成した、渾身のアニバーサリーフォトブック。

----------------------------------------------------

女優、石原さとみちゃんの最新写真集です。

なんと6年ぶりとなる写真集です。

三十路を迎えても相変わらずキレイで魅力たっぷり。

撮影はキューバ。

160ページに及ぶ写真でさとみちゃんをたっぷりと堪能。

こちら9月1日発売ですのでお楽しみに。


1986年12月24日生 T157cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伊藤千晃 フォトブック 『CHEERS』 (発売日: 2017/10/6)

2017/08/01 17:57
伊藤千晃 フォトブック CHEERS

発売日: 2017/10/6

¥ 2,484 通常配送無料

内容
妊娠初期から臨月(8か月)までの女性ホルモンマックスのジュワッと女期に撮影を敢行した今回の本。
今までの伊藤千晃の人生で、マックスに柔らかい! 雰囲気と表情を見せてくれています。
カバーに選ばれたのは、本当に本当のリアルスッピン写真。モッチリツルツルのベイビースキンが最強!
実はこのカット、顔も髪もいっさい触らず、ヘアメイクをしないで着替えだけして撮影をしました。
衣装総数34体。この写真集だけで公開する結婚指輪と婚約指輪も必見です。
インタビューでは千晃さんの雌力(メスヂカラ)を大解剖。
「女の子はふわっと生きるの! 」「キモチは自分で動かせる」などなど、
どんな女の子も真似したい生き方ばかり。
旦那様が大絶賛しているのは千晃さんの圧倒的に女の子らしい仕草だそうです。
髪をとかす、リップを塗るときなどの仕草。その姿も、もちろん撮影してます!
他にも、これからママになる千晃さんへ、千晃ママからのコメントも。
AAAを卒業したこれからの千晃がどこに行くのか!? その答えを探してみてください。

----------------------------------------------------

元AAA(トリプルエー)の伊藤千晃ちゃんの最新フォトブックです。

妊娠初期から臨月までの期間をたっぷりと撮影。

男性だけでなく女性にも見てもらいたい一冊ですね。

こちら10月6日発売ですのでお楽しみに。


1987年1月10日生  T153cm B73 W60 H82









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


牧野真莉愛(モーニング娘。'17) 写真集 『せんこう花火』 (発売日: 2017/8/30)

2017/07/31 14:37
牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

発売日: 2017/8/30

¥ 3,000 通常配送無料

内容
モーニング娘。'17の牧野真莉愛、待望のファーストメジャー写真集! !
2016年8月にインディーズ限定で発売された初の写真集「Maria」も完売し、最近では各漫画誌のグラビアページを飾ってきている中、満を持してのメジャー作! !
沖縄で2日間に渡って撮影された水着ショットや浴衣姿、セーラー服に白のワンピースなど、アイドル写真集の王道中の王道の限りを尽くした、まさにメジャーデビューにふさわしい1冊! ! (メイキングDVD付)

-----------------------------------

モーニング娘。'17のメンバー、牧野真莉愛ちゃんの最新写真集です。

キュートな真莉愛ちゃんは漫画雑誌のグラビアでも大人気。

そんな真莉愛ちゃんの水着姿やセーラー服姿など、魅力たっぷりな一冊に。

この写真集でますますファンが増えること間違いなし。

こちら8月30日発売ですのでどうぞお楽しみに。


2001年2月2日生 T165cm







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜辺美波 写真集 『voyage』 (発売日: 2017/8/29)

2017/07/30 21:55
浜辺美波写真集 voyage

発売日: 2017/8/29

¥ 2,700 通常配送無料

内容
圧倒的透明感! 女優・浜辺美波、16歳から17歳、少女から大人への旅路
主演映画「君の膵臓をたべたい」では儚い演技で観るものを魅了し、くぎ付けにした注目の女優・浜辺美波。
そんな浜辺美波の16歳から17歳の間の、とびきり無垢で繊細、そして美しく自由な彼女の時間を切り取った写真集を、
記念すべき17歳の誕生日当日に発売!
初めての海外旅行で見せた無邪気な顔から、夕日が沈む絶景で見せた、驚くほどの大人びた表情など、まだ知られざる彼女の多彩な部分を余すところなく収めた一冊!!

-----------------------------------

女優、浜辺美波ちゃんの最新写真集です。

ドラマや映画で大活躍、16歳とは思えぬ演技力で末恐ろしやといった感じでしょうか。

そんな美波ちゃんが初の海外を存分に楽しんでいる可愛い姿をたっぷり収録。

美波ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一冊に。

こちら8月29日発売ですのでお見逃しなく。


2000年8月29日生 T155cm











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク






楽天で探す
楽天市場




このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる