このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS EBI01 蛯原友里 写真集 (CanCam Oggi MOOK)

<<   作成日時 : 2011/09/30 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EBI01 (CanCam Oggi MOOK)】 蛯原友里
発売日: 2011/10/1

¥ 1,500 通常配送無料

モードな蛯原友里、すべて見せます!

空前絶後の「エビちゃん」ブーム、カレンダー売り上げ5年連続1位と、専属モデルの枠を超えて多くの女性に支持され続けるモデル・蛯原友里。彼女の表現力とカリスマ性を最大限に生かした写真集、満を持して解禁です!
「かわいい」のカリスマだったエビちゃんも、この写真集の発売とともに32歳を迎えます。大人の表情、モードな表現…モデルとしてはもちろん、女性としても成長を続ける彼女だからこそできた、GUCCIやCartierといったラグジュアリーブランドとのコラボレーション、世界遺産・銀閣寺でのスペシャルシューティング、そして映画監督・行定勲氏ディレクションによるフォトムービーなど、スペシャルなコンテンツ満載。オフショットも充実した、今まで誰も見たことのない蛯原友里の魅力をあますところなく詰めこみました。
蛯原友里が好きな人はもちろん、ファッションが好きな人、日本やカルチャーが好きな人…つまりすべての日本中の女の子を元気にするための、最高にアッパーでキュートなエネルギーを放つ一冊です!

----------------------------------------

エビちゃん(蛯原友里)のお洒落な写真集。

大人の女性として魅力も更に増してきたエビちゃんをご堪能。

間もなく発売ですのでお楽しみに(^_-)-☆


1979年10月3日生  T168cm B82 W58 H83cm








希少本限定発売


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




EBI01 蛯原友里 写真集 (CanCam Oggi MOOK)  このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる