このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村好珠1st写真集 「konomiholic」

<<   作成日時 : 2011/10/05 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木村好珠1st写真集「konomiholic」
発売日: 2011/10/15

¥ 2,800 通常配送無料

現役医大生の木村好珠の1st写真集がついに発売!

オール沖縄ロケを敢行! 今まで見られなかった木村好珠が満載。

ビーチでの元気いっぱいの表情や、ポップな街並での自然体の表情、 さらには室内でのセクシーな表情まであますところなく紹介!
同時に彼女の美しいボディラインもおしげもなく披露。
さらには白衣やテニスウェアなど、さらには包帯を使っての水着など、 コスプレ要素も満載!

完全保存版となるボリューム満載の一冊に!
●木村好珠さんコメント 「1st写真集を出せることになって本当にうれしかったです。 とにかく楽しい時間をすごせて、あっという間でした。 かっこよかったり、セクシーだったりといろんな私が詰め込まれて いると思うので、是非みなさんに見ていただきたいです!」

----------------------------------------

木村好珠ちゃんのファースト写真集。

アイドルタレントとして活躍する傍ら医大生として勉学にも励む才色兼備な木村好珠ちゃんです。

魅力たっぷりの写真集に仕上がっているみたいなので発売が楽しみですね(^_-)-☆


1990年2月28日生  T164cm B82 W59 H85cm







希少本限定発売


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




木村好珠1st写真集 「konomiholic」 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる