このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚希礼音写真集 「R」 (宝塚ムック)

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

R 柚希礼音写真集 (宝塚ムック)
発売日: 2011/11/11

¥ 3,000 通常配送無料

現在の宝塚を牽引する星組トップスター柚希礼音、初の写真集。ラスベガスではスタイリッシュ&セクシーに、グランドキャニオンではダイナミック、かつ幻想的に、さらにロサンゼルスでは、若々しく、そして都会的な雰囲気に挑戦した、オールアメリカロケ。若くしてトップスターに就任、まだまだこれからも飛躍が期待される大型スター柚希礼音の、“今”の魅力をすべてお届けします。

----------------------------------------

宝塚・星組男役トップスターの柚希礼音さんの待望のファースト写真集です。

カッコよさあふれる存在感。

6月にはCDも発売し活躍の場を広げていますね。

この一冊では彼女の魅力をたっぷり味あわせてくれることでしょう。

どうぞ発売をお楽しみに(^_-)-☆


6月11日生  T172cm B型








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




柚希礼音写真集 「R」 (宝塚ムック) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる