このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗣永桃子 写真集 『はたち ももち』

<<   作成日時 : 2012/02/16 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』
発売日: 2012/3/6

¥ 2,940 通常配送無料

内容紹介
全国1億2千万人のももちファンの皆様こんにちは、嗣永桃子でーす。
2012年3月6日、ワタクシももちにとって記念すべき二十歳の誕生日に、6 冊目の写真集が発売になります!
よく写真集を出される方が、「二十歳なので成長を感じられるものに」とか「大人っぽく」とか言うじゃないですか。
でも、ももちは「変わらない可愛さ」を追求しています。
写真集では「四季」をテーマに初めて3人の写真家の方々に撮って頂いて、3人すべての方に「横顔がキレイだね!」と褒めて頂きました。
じゃあ正面からはどうなんですか?って突っ込みはナシでお願いします。
春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪。それぞれ 印象的な場面がありますが、どのシチュエーションにもいるのは「胸がキュンキュンしちゃうぐらい可愛らしいももちです。
「世界で一番可愛いアイドル」の「世界で一番可愛い写真集」!!
可愛すぎても、イラッとしないで許してニャン♪ (メイキングDVD付)

----------------------------------------

おなじみBerryz工房のももちこと、嗣永桃子ちゃんの最新写真集です。

3月6日で20歳を迎えるももちを四季を通じて撮影。

季節は違えどももちのキュートさは不変。

こちら3月6日発売ですのでお楽しみに。


つぐながももこ 1992年3月6日生 T149.9cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




嗣永桃子 写真集 『はたち ももち』 このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる