このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯山さやか 写真集 『SOSEXY』 (PLUP SERIES)

<<   作成日時 : 2012/03/04 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SOSEXY 磯山さやか (PLUP SERIES)
発売日: 2012/4/12

¥ 2,100 通常配送無料

打ち際に置かれたベッドで眠る彼女が目を覚ますと、大きなラゲッジと二つの鍵が……。どちらの鍵でラゲッジを開けるか、さあ、そこから始まる二人の磯山さやか! 魅惑的なグラマラスな身体を水着に包んで跳び跳ねるイソッチ! ふと見せるとってもナチュラルな表情が艶めかし過ぎます! もう一人は、濃いめのメイクでドキッとするほど大人な色気をふりまく磯山さやか! ボディコンやSEXYな部屋着から成熟した身体がこぼれます! 
縦横無尽に活動する写真家レスリー・キーが迫るSOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage” by Leslie Kee」で、とっても綺麗なイソッチに癒されてください!

----------------------------------------

PLUPのSOSEXYシリーズに磯山さやかちゃんが登場です。

いい感じに熟れてきたぽっちゃり美人。

セクシーボディと誘惑視線で魅力たっぷりな磯山さやかちゃんをご堪能。

こちら4月12日発売ですのでお楽しみに。


1983年10月23日生 T155cm B88(F) W60 H86cm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





楽天で探す
楽天市場




磯山さやか 写真集 『SOSEXY』 (PLUP SERIES) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる