このグラビアいいなぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋しょう子 写真集 『たかしょー』 (発売日:2016/6/2)

<<   作成日時 : 2016/04/19 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高橋しょう子写真集『たかしょー』

発売日: 2016/6/2

¥ 3,564 通常配送無料

内容紹介
’13年にデビューするや、清純なルックスと87センチ、迫力の美巨乳で瞬く間に人気を集め、『日テレジェニック2015』にも選出されるなどトップアイドルとして活躍した「たかしょー」。
'15年秋から活動を休止していたが、半年の沈黙を破って、まさかの初ヘアヌードで復活! 奇跡のGカップ裸身を魅せた!!

---------------------------------------

高橋聖子改め高橋しょう子ちゃんの最新写真集です。

昨年秋からグラドル業をお休みしていましたが、このたびなんとAV女優として復活。

この写真集では初のヘアヌードに挑戦!

素晴らしいスタイルのしょう子ちゃんをたっぷりと堪能。

こちら6月2日発売ですのでお楽しみに。


1993年5月13日生 T161cm B85(G) W59 H89cm









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文





楽天で探す
楽天市場




高橋しょう子 写真集 『たかしょー』 (発売日:2016/6/2) このグラビアいいなぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる